顔面偏差値高杉君。

最近顔面偏差値高い人しか見ていないな。最近好きな顔は成田飛雄馬君です。池袋男子BL学園の人です。まじ最高に好き。

 

あ、どうも。たるとくん。です。

 

最近心が荒れに荒れていて、顔面偏差値高い人ばかりを見て「かっこいいなぁ…」「可愛いなぁ…」って癒しをもらってます。

 

実は僕、割とカプ厨で。BL、GL、NL全ていけるタイプなんですが、最近ハマってる池袋男子BL学園の話を今日はさせてもらいたいなと思います。

 

池袋男子BL学園とは、要するにコンセプトカフェです。BL喫茶とも言います。学園という名の通り、男子高生達がイチャイチャしてます。イチャイチャしてます(大事なので2回言った)

 

コンセプトカフェに僕割と通いまくるタイプの人間でして、住んでいる地域的に名古屋のコンセプトカフェへよく行きます。名古屋にもBL喫茶出来ないかな…。

 

つまり僕は池袋男子BL学園へ行ったことないんです。じゃあなぜその存在を知っている、そしてキャストさんを知っているのかと言うと、現代には素晴らしいものがあるじゃないですか。

そう、ネットです。YouTubeチャンネルを彼らは駆使して数分程度BLドラマを載せているのです。まじ最高。

 

そこで僕は「成田飛雄馬君」と「神楽叶多君」、「奈良翔伍君」そして「一条類理事長」を知りました。いやそもそも最初に知ったキャストさんは「白川あき君」なんですけどね。みるみなとから知りました。

 

お名前4人上げさせていただいた中で今1番好きな人が「成田飛雄馬君」です。まず顔がいい(当たり前に顔が良すぎる)。そして演技力が半端ない。いやまじ舞台にも出ている役者は違うなと思うぐらいとても演技力抜群なんですよ。まぁそれをいうなら「神楽叶多君」もそうなんですけどね。まじこの2人のBLドラマは本当にしんどさを与えてくれます。とても好きです。

 

ちなみに「奈良翔伍君」もお芝居やってる方だったと思います…モデルかもしれない…覚えてない…((

この人は受けの芝居がとんでもなく可愛すぎるんです。僕はまじでこの人の受けが大好き過ぎて死にます。最近見れていないので死に損ないです。

 

そして、顔面偏差値高杉君の理事長「一条類理事長」はですね、年齢と顔が一致しないほどに整いすぎている。そして出しゃばりなので割とYouTubeに出てきてくれる。最強にBLを知っている。とても素晴らしい存在です。本当理事長が出るBLドラマはとてもキュンです。好きです。大好きです。理事長のドラマめちゃめちゃ見まくってしまうほどです。

 

池袋男子BL学園には、「妄想カップリングポッキー」というものがあります。僕はその映像をえみりんチャンネルで沢山見てるんです。とても好きです。早く生でみたいと思うんですよね。てか生であの顔面偏差値高杉君達を見たいんですよ。やばいだろうな。

 

そんなこんなで顔面偏差値高杉君達のお話をしました。最近は本当そんな顔面偏差値高杉君達を眺めまくっているので頭が幸せはぴです。僕もこんなイケメンに生まれたい人生でした。(無理です。)