誕生日

たるとくん。誕生日だってよ。

 

ということでこんばんは

実は僕今日誕生日なんです、1年に1度だけの誕生日。

毎年毎年家族にお祝いされてきたこの誕生日、一人暮らし始めた今回は、実際に会っておめでとうって言われたのは職場の人達だけですね…。

初めて実際に家族からおめでとうを聞くことがなかったんです。初めてですよ、初めて。

それほど家族といた時間が長いんだなと実感しました。そしてやっぱ家族との時間は大切なものだなとも感じました。

 

そして私自身、色んな方から「おめでとう」と言われて、本当、幸せ者だなぁ…ってなりました。何人から言われたのか数えられないぐらいには言われてますね…嬉しすぎるなぁ…。

 

そういえば、誕生日って皆さん何しますか?

今年、僕は「カラオケ」に行きました。いつでも行けるけど、1番楽しいんですよカラオケって。仕事終わりにカラオケ、本当テンションぶち上がります。最高ですね。

 

でもやっぱ人と会う時間がないので、会いたいなぁ…って思います。早く好きな人達に会いたいです。

このコロナ禍の中でなかなか人に会うことが出来ない世の中で、会いたい気持ちで動くのも難しいのです。悲しいですね。

 

沢山お祝いされたから私からも沢山お祝いさせてくださいね、皆さんのお誕生日教えてください。

 

今日はこのままお出かけしたいと思います。楽しい週末を。