人恋しい季節ですね

推しに会いたい時期到来。

いやそもそも人に会いたいんですよね、人恋しい季節ですね。

 

どうも、たるとくん。です。

久しぶりに投稿しました。

何日ぶり?20日ほど?わかんないけどまぁ久しぶりですね、誕生日以来かな?

 

最近は忙しくさせてもらってまして、人に会う機会というのが職場ぐらいになってきているんですよね。

まぁバレンタインとかはオタクに会いましたけど。まぁでも今後会いに行ける日ってなかなかないから寂しいんですよ。

 

ちなみに今日は寒い中でBBQをしました。コロナ対策もしっかり行いながら外でBBQ。久しぶりで楽しかったです。

 

でもやっぱ人に会いたい。会いたい人が沢山居るんですよ。

 

まず推しに会いたいんです。僕には沢山の推しがいます。今会いたい推しって言ったら3人なんですが。1人は羽多野渉です。ずっと推してるとても好きな声優さんです。もう1人は元メイドさんです。とても好きです。早く会いたいなぁの気持ち。あと1人はオタクです。この前会ったけど本当1時間ちょいという短い時間だったのでもっと会いたいんです。沢山会ってお話して遊んで楽しみたい。

 

推しだけじゃなく、家族にも会いたいです。実は今日僕の祖父が手術でした。胃癌で胃の1部などを摘出する手術だったのですが、この命儚いものなのでいつ会えなくなるか、とても怖いです。早く会いに行ける環境になって欲しいですね。

 

まぁそれだけではないですよ、友達にも会いたいですね。僕の友達は割と沢山いるのですが、基本みんな福祉関係のお仕事や教職のお仕事をしているのでなかなか会えないんです。なので早くこのコロナ終わって欲しいなと思ってます。

 

そして実は1番会いたい人がいるんです。まぁ好きな人なんですけど。僕の誕生日の日以来会えてないし、何なら連絡も取れない人なのでもう諦めモードなんですが、この前やっとこの土日なら時間空きそうという連絡があったので、会えたら嬉しいなぁ…の気持ちです。早く会いたい。

 

実際好きな人の話をする事が無かったと思います。何なら初ですね。実は居るんですよ。まぁでも彼女欲しいとか言ってるんですけどね。彼女は欲しいです。本当に。まぁ精神的クズな話は今度しますかね。

 

人に会いたいって気持ちがあるだけマシなのかなって思ってます。これがもし会いたいとか思わなくなったら、多分僕はもう生きる意味を見出してないんだと思ってしまうほどなので。人に会うという事が今は幸せに繋がってるんですよね。

 

1人の時間もとても好きなんですよ?でもやっぱ人と話す時間、触れ合う時間がとても好きなんです。早く色んな人に会いたいなぁ…の気持ち。