好きな服の話。

どうも、たるとくん。です

 

推しが服の話をしていたので僕も服の話をしたいと思います。

 

僕、好きな服のジャンルは多くても着ようとする服のジャンルは少ないんです。

 

着ている服は、メンズ物やユニセックスの服等を着ています。どちらかといったら黒系の服が好きでよく着ています。

 

でも好きな服は割と病み系服とか地雷系とかも好きですし、メイド服とかコンセプト系の服装も好きです。何ならロリィタとか和服も好きです。ミリタリーも好きです。本当色んな服装が好きなんです。

 

でも、自分には似合わないと思ってしまい着るのはだいたいパーカーとかオーバーサイズ系の服とか、なんかそんな感じなんですよね。

 

1度はロリィタ着てみたいなぁ…とは思いますけどね…。

 

割と色んな服が好きなんですが、服屋さんで買い物をする事は苦手です。

友人と行く時は楽しいので服屋さんブラブラするのですが、一人で行く時や親と行く時は本当にしんどいんですよね…。

でも僕太っているのでネットで買い物もあんま出来ないんですよ。着れるかどうか分からなくて。

だから最近はネットでもオーバーサイズをめちゃめちゃ買います。ブカブカ着るのが好きです。そして余計に太るという。

 

昔は男装をしていたので、メンズ物もよく買います。割と今も家にある服の半分はメンズ物かもしれません。最近はレディースが多いんですけど、昔はそのメンズ物しかなかった気がします。ほぼメンズ物でしたね。

 

着たい服を着る、それが出来る環境に今いるのでとても有難いなぁ…と思います。女は可愛い服、男物を着るなって言われることが減ってきたのでね。